水色の空と赤い太陽.

メッセージ一覧

スレ (プロフ) [2018年6月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます、お邪魔します!
早速ですが何方ができますかね?

垢変 (プロフ) [2018年6月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!!
そうですね、
浦島坂田船.そらまふうらさか.すとろべりーぷりんす.XYZ(luz.nqrse.あらき.あんく.ピコ.)天月.伊東歌詞太郎.はしやん.
などですね…、すとぷりから後は口調曖昧です…(ง˘ω˘)ว

苺枕 (プロフ) [2018年6月10日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そらまふあらなるピコ頼んでいいですか?
私は、そらまふ、うしさせ、luz、nqrse、Sou、Eve、甘党加湿器、犬猫店長ができます!

垢変 (プロフ) [2018年6月10日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そらるさん、まふまふさん、天月さん、うらたさん、坂田さん
お願いします!

苺枕 (プロフ) [2018年6月10日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
オリキャラお願いします!
またシチュエーション希望等ありましたら教えてください!

垢変 (プロフ) [2018年6月10日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

○名前⇒辻村 未羽 ( ツジムラ ミワ )
○性別⇒女
○容姿⇒黒髪のストレートで肩につく辺りまで伸ばしている。色白の肌。華奢な体つきで身長160cm。少しじと目気味でかわいらしい顔つき
○性格⇒根はしっかりしている者の結構甘えたがりな犬系女子。構ってくれるまでちょっかいは出すし、構ってくれないと場合によっては拗ねたりする。誰とでも仲良くできるような人付き合いがうまい性格。
○その他⇒『鴎』という名前で歌い手活動をしており、透き通った綺麗な声で人気の女性歌い手。
あらきとは付き合っていて同棲中。あらきがなかなか構ってくれなくていつも構ってもらおうと努力している。

うちの子、あらきさんと同棲、カップルでお願いします!あと、あらきさん猫系男子でやや塩対応でお願いします!そらまふなるピコは友人としてお願いします!

垢変 (プロフ) [2018年6月10日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

苺花 汐衣(イチゴバナ ユイ)
年齢:16
性格:うさぎ系女子。構ってくれないと寂しくて死んじゃう女の子。構ってもらおうとアピールするものの、オールスルー。だけどめげずにアピール。
語尾をよく伸ばすが、眠いだけ。いちごみるく大好き。甘い物が大好き。
自称ゲーマー。引きこもり。泣き虫なところも?
容姿:いちご色の太ももまでの髪。ハーフツインテールにしている。
目はくりっとした二重。色はミルク色。髪飾りはいちご。とにかく可愛いものが好き。
服装:学校の時は、制服の上に薄ピンクのパーカーを羽織っている。ちなみにうさぎ耳付き。手が見えない萌え袖パーカー。いつもフードを顔に被せていて、うさぎ耳を主張する。
私服は、とにかくワンピース。かスカート。その上にいつも着ているうさぎ耳付きパーカーを羽織っている。
その他:うらたぬきを気に入っていて、よく構ってもらおうとする。だけど、辛辣な言葉を吐かれる。だけどめげない。
先生大好きっ子。家では気だるげな女の子になっている。学校でのは演技。
.
遅れて本当に申し訳ございません!
歌い手さん達が、先生。うちの子が、生徒でお願いします。
極度のツンデレお願いします!汐衣の前では暴言吐きまくって、裏でデレてる。みたいなのお願いします!

苺枕 (プロフ) [2018年6月10日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
では始めますね!

『…あーらーきー、ひーまー……構ってよ、バカー…』
後ろから抱きついて背中にぐりぐりと頭を擦り付ける

うら「おい、苺花…お前この前のプリントちゃんと出したか?」
プリントをひらひらと見せる

垢変 (プロフ) [2018年6月10日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

あらき「何?ごめん、今ちょっと忙しいから。」
ケータイを見ながら素っ気なく話す
ピコ「ほんと相変わらず…。」
nqrse「素直になれよ…。」
³
「プリントなんかあったっけぇ?一応、出した覚えはあるんだけどなぁ〜…」
苦笑いをしながら答える

苺枕 (プロフ) [2018年6月10日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『…仕方ない、浮気してやるっ』
ピコとnqrseにまとめて抱きつく

うら「…出されてねぇからいってるんだろ、あほか。」
まふ「…本当うらたさん大変ですね、あほな子の担任になるなんて…」

垢変 (プロフ) [2018年6月10日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU